2015年2月22日日曜日

15/02/12 香川出張一日目

香川へさぬき映画祭に参加するため、5日間出張する事に!

という訳でまずは一日目~

到着しご飯(うどん)を頂いてから、明日のうどんバスツアーの
打ち合わせをし、ホテルへチェックイン。

その後劇場(ではないけどお芝居をするブース)に行くと
仕込はほぼ演出の方が終えていた所でした……うぅ、スマソ。


とりあえずゲネをやるが不安点も一杯。 大丈夫なのか。

あっという間に日付変更線直前になってしまうが、
明日のバスツアーの計画を参加者に周知しなければならないので
その打ち合わせをまたもホテルのロビーで。
ここは打ち合わせブースじゃありませんYO!(´・ω・`)


その後深夜まであいてるうどん屋にいってみるが
なんと今日は臨時休業。

ホルモン焼き屋に入ってうさを晴らして帰りましたとさ。

さー明日から休むこと無く連日稼働だ! 頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿