2015年2月4日水曜日

15/02/03 ずっと進めたかったプロジェクトが

ようやく今日から本格的に進められる事に。

昼過ぎ頃に仕事場までチャリでいって、7時半ぐらいまで作業。
まだまだなかなか上手く進められてはいないけど、
4月末ぐらいまでには終わらせたいなぁ。

今年は仕事を頑張る年。 俺らなりに。


家から出るのはしんどいけど、頑張ろうと誓いましたまる

しかし帰るのが予想以上に遅くなってしまい、図書館が
しまってしまいしょんぼり。 くそ!(´・ω・`)


帰宅してから別件の対応や舞台関係のタスク消化や
刀剣乱舞をやっていたらもう夜。


あーバンドの練習もしないとだし、効率よく時間使ってかないとだな。

マジで頑張らねば、特に上半期!


■今日のサイクリング記録
自宅-オフィス(往復):10.4km

2015年走行距離:368.27km
通算走行距離:4721.94km

0 件のコメント:

コメントを投稿