2015年2月12日木曜日

15/02/11 サイコ・ル・シェイムの

15周年ライブに行ってきました!

前kagamiさんと10周年ライブに行ってきたはずなのに、
もう15周年かぁ。 そら時が経つのは早いよね。

当たり前といえば当たり前で、振りはほっとんど忘れていたんですが、
俺たちの目の前にいたおねーさんが振りコピ完璧だったので
ひたすらそれを真似てました。

だんだんそうすると思い出すもんですね!(^ω^)


肝心の(?)曲の方は逆に覚えてるもんですね!
懐かしかったーーー!


そして普通に楽しかったです。


女子ばっかりだろうなぁ~~と思って行って、実際女子ばっかり
だったんですけど思った以上に楽しかった。
そしてベースは変態。



さて、明日から香川出張だ!



自転車乗れない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿