2013年10月18日金曜日

13/10/16 二週連続

テニミュライブビューイング見に行ってきたよ!
面子は変わらずマツキヨカ俺の三人で、今回は
青学vs比嘉です。

結果分かってるとはいえ、やはり楽しい!

そして立海や氷帝と違ってやっぱり比嘉はほんとにネタの塊だよなぁ。
漫画もここらへんから完全に笑いにシフトした気がする。
いやまぁ仁王と柳生の成り代わりとかも十分ギャグだけどさ。

後好印象だったのは上映時間!
前回の立海戦に比べて、一時間半は早く終わった。
やっぱり長すぎだって、こないだの立海戦は。

これぐらいがちょうどいい!

最後に我慢できなくなったテニミュカラオケ熱を一時間だけ
発散し、家路につきましたとさ。

全然歌えないわ……勉強しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿