2013年10月13日日曜日

13/10/06 6日目

リーチ!

今回は千秋楽が月曜なため、ある意味今日がMAXです。
という訳で予約も満席パンパンの日曜日を迎えました。

公演自体はマチネは笑いどっかんどっかん、ソワレは
涙をちょちょ切らせる人がちらほらと、だいぶ方向性の
違う公演となりました。

一方私のお食事事情ですが、いい加減ラーメンとか
食べ過ぎ、おやつ食べ過ぎで、なんと過去の公演では
必ず落ちていた体重が、逆に増量!
いい……んだけど、これ不健康な太り方してるよなぁ……


招待で見に来てもらった友達にもとりあえず満足して
もらえたかな?
多分マチネの方が好みだとは思うけど。

さぁ残すは千秋楽のみよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿