2013年10月15日火曜日

13/10/12 若洲公園ツーリング



でしたよー!
新木場まで輪行していって、かおりんと合流……

って何この人ガチ! 格好がガチ!

かおりん、頭のてっぺんからつま先まで完全に
自転車乗りでした。
クリートまで……


さて、そんなかおりんと若洲公園まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
してから、さぁとりあえず一周。


写真撮れてないのが残念ですが、もー東京湾が絶景すぎ!
コレ以上東京湾が綺麗に見えるスポットあるのかな!?
ってぐらい凄い良い眺めでした。
天気も最高に晴れてましたしね。(暑かったそのせいで)

その後、お昼を食べようとした所、当初予定していた
ゴルフクラブについているレストランが、消防庁の指導に
よりゴルフクラブ利用者以外使えない事になっており……

しょうがなく新木場駅まで移動して、蕎麦屋に入ってもぐもぐ。
ご飯うめぇぇぇぇぇぇ!!!
もういっぱいうどんでも食べたい気持ちを我慢して退店。


その後、まだちょっと走り足りないねーという事になり、
なぜかお台場まで走る事に。
しかもアイスを食べに。

これもなにげに近くて一瞬でついてしまいました。
男二人、一人はレーパンにサイクルジャージという格好で
ソフトクリームを食べる。 異様。
なお、明日トライアスロンの大会があるらしく、自転車の
整備スペースのような物がありました。
DURA-ACEのホイール……ゴクリ。
だいぶ違うんだろうなぁ。 走ってみたい。

その後、俺の帰りやすさを考慮して豊洲まで移動、
解散となりました。


いやー楽しかった! 短かったけど楽しかった!
また走ろう! シーズンオフになる前にもっかいは
どっか走りたいなぁ……


■今日のサイクリング記録
新木場駅→若洲公園一周:11.2km
若洲公園ぐるぐる→新木場駅:13.2km
新木場駅→お台場:7.2km
お台場→豊洲駅:4.3km

本日の通算走行距離:36.1km
通算走行距離:1218.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿