2013年10月13日日曜日

13/10/07 7日目

遂に。

遂に千秋楽を迎えました!

千秋楽の公演が開始した直後、楽屋や袖では
今出来る撤収準備を始める我々。
千秋楽もそれなりに面白い回になったなぁと
安心した所で、一気にバラしを始めました。

プロデューサーには先に打上会場で宴会を
初めて貰っておいて、何人かで劇場に残り
ひたすら運搬運搬、最後に掃除。

一週間しか居なかったのか、一週間も居たのか……

とにかく長い事お世話になりました。
来た時よりも綺麗に!


で、打上では何だか真面目な話やセツナイ話をいっぱい聞いたり、
二次会で人生5回目と6回目の人狼ゲームに参加したりと
楽しんできました。

最後に車で家に送って頂き、俺の公演終了!
お疲れ様でした。 俺は! 寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿