2013年10月3日木曜日

13/09/28 またまたスタジオ

今日は稽古を休んで、バンド練でした。
一週間前にオバイブ大戦争でライブをやってきたばかりの
すかる☆みぜるですが、もう来月、10/19に何故か
もう一本ライブをする事になっておりまして。

それのために早速スタジオに入ってきました。 五曲
一週間で五曲て!
過去にやった事ある曲が多いけど、覚えてる訳ないよね!!!

しかも稽古のせいで、実際の練習時間はゼロ。
イメトレだけで臨みました。

予想通り、体が覚えきれてない所でミス連発だったけど、
最後の方は思ったよりは固められたと思います。

これは10/19のライブが楽しみ……!


んで。


自分のスタジオ練後は、Alcot10周年記念ライブへ!

こちら、大体聞きたい曲は聞けた感じ。
Clover Day'sも思っていたより名曲だったので
これはバンドでやってみたい! 頑張れつぶら。

ただ、やっぱりカラオケライブは寂しいなー。
特に今回は会場のせいか、PAのせいか、音がスッカスカで
歌姫まで下手に聞こえる感じ。 上手いのに可哀想。
それにやっぱり押し寄せてくる物がない。 なんだか寂しい。


それと、周りのお客さん達のコールが割りと適当で少し凹む等。
木漏れ日フレネルのFu!Fu!Fu!Fu!Fu!Fu!Fu!Fu! とか、ラスサビの
飛びとか全然周りがやっていなくて、ちょっと恥ずかしかった。 赤面。
でも木漏れ日とかあそこで飛ばないでいつ飛ぶのーーー! Fuu!!!

でも概ね楽しいライブでした。 DistantPromiseも聞けたしね!

さー次は自分のライブだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿