2012年1月7日土曜日

euphoria 1周目

例えば何かを学ぶ時。

ただ読むだけじゃ右目から入って左目から出ていくだけ。
記憶として定着させる、自らの血肉とするのに有効な手段。
それはOUTPUTするという事です。


……つー訳でBlog放置しっぱだった事を思い出して、
今年はエロゲプレイ中は感想を書いていこうと思ったよ。
て事で2012年エロゲ初、「euhpria」から早速始めます!


以下はネタバレを含みます。
未プレイの方は要注意。


euphoria、一周目です。
とりあえず選択肢としては4回目まで蒔羽梨香一択で、
最後に葵菜月を選んでそのままEND。(もち愚者の館参照)
最初の最初のノーマルエンドって所で今の所正直
何一つ分からない事だらけ。

合歓は一体何者なのか?
白夜は何を知っているのか?
抜けた先は山……しかも学校の近く。一体この施設は?

きっとこれからこれが明らかになっていくんだよね?
一周目は見てられないシーンをひたすら見せつけられただけ。
梨香がボロボロに陵辱されるのを通し、主人公に潜む本性が
徐々に露わになっていく感じですね。

こっからどう話が進んでいくのか、期待。


しかし、新年エロゲ初がこれってのはミスったか?www
これ終わったら絶対ましフォニで口直ししよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿