2012年1月13日金曜日

euphoria 合歓END



以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。


 合歓END打開。
とにかく合歓に対して憎悪を抱くだけのルートだった気がする。

ただ、時おり合歓が見せるあの感じはなんなのでしょう。
そして最後の涙の意味は一体。
実は記憶をなくした主人公に対してひどい行為をし続ける事で
自分を最終的に殺す方向に仕向けていた、みたいな
のが妥当な線だろか。

とりあえずこのルートでだいぶ世界観が見えてきましたねぇ。

・地上ではデスゲームが行われていた
・ルールは他人を殺すかヒドイ目に合わせると1ポイントGET
・100ポイント貯めると支配者になれる
・記憶を失う前、どうやら凜音・叶あたりと一緒に行動していた?
・放送室に侵入した時に発動したトラップで主人公瀕死
助けるために叶が合歓と賭け(合歓に主人公がなびくかどうか)をした(叶談)
・デスゲームにはどうやら公開されていない裏ルールがあるらしい
・凜音がその条件を見つけ出し、もうちょっとだった?
・この学校は途中からデスゲームのために人が集められていた?
・外の世界ももう元通りではないという噂がある
(ただし梨香ルート等を考えるとただの噂?)


こんな所だろうか。
しかし、再三にわたり主人公の記憶に蘇る
-ずっと一緒に逃げていた少女-
ってのが誰だか分からんのだよなぁ。
この展開だとどう考えても叶なんだけど、本当にそうなんだろうか。
ここまで来るとそのままって事もなさそうだし。

しっかし、なんともプレイ内容がグロい回だった。
凜音-梨香のウンコ食い合い合戦に
梨香のワンワン躾、
凜音の公衆便所(文字通り)
そして叶のコインランドリー

どれもチンコが反応するような内容じゃねーや……

作品としては面白いんだけど、ちょっとエロシーンが
スカによりすぎててきついwwww


さぁ、残るは叶ルートのみのはず。
どう着地すんのこの話ー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿