2010年11月6日土曜日

今日のサイクリング記録(2010/11/06)

今日は……色々あった……疲れた……

なんて言ってますが真面目なサイクリスト達に
比べれば全然です。こんばんわ、ふぉーでーす。

今日の一日の流れは、12/4のエロゲフェスでトリを
務めるrateのVo.乱子ちゃんがティッシュを配ってくれる
との事なので秋葉までチャリで。
昼飯食ってなかったのでrateの皆さんとジョナサンで
雑談してますた。

rateは相変わらずのテンションで楽しかった(´ω`)
pauさんとゆっきーさんのdisりあい合戦ワロスwwww
13時ぐらいに合流したんですが気づけば時間は16時過ぎに。
3時間以上いたのか……という感じで皆様解散。
(後で知ったがpauさんはエロゲ予約しにいったのね。いきたかた)

……で、ここで帰れるはずなんですが実はまだ用事が
ありまして。
同じく12/4のエロゲフェスに出演するYURIAオンリーコピバンの
カラナベのギタリスト、貴族郁斗がなにやらPCがいかれてると
ここ数日騒いでおりまして。どんな状況かだけでも聞こうと
思ったのですがこの日郁斗さんは花小金井でライブ。

……途中に自宅があるのに通り過ぎつつ行ってきました花小金井。

4『ライブいつまですか?』
郁『23時ぐらいじゃね?』
4『( ゚Д゚)』

まぁ何をするでもなく控え室でgdgdとシモネタで
盛り上がっていただけですけどね。
姫騎士の売り子を一瞬だけやってました。
釣りが1円もなかったので立て替えたりしてたwww
結局この日郁斗さんは打上に行くとの事なので、状況だけ
ヒアリングして俺はチャリで自宅へ。結局帰宅は凄い
時間に……

でも車とか自転車だと終電逃しても自力で
帰れるのはやっぱり助かるな。

自宅→秋葉原:18.7km
秋葉原→花小金井TSP:25.0km
花小金井TSP→自宅:5.5km

本日の通算走行距離:49.2km
1年目の通算走行距離:479.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿