2010年11月5日金曜日

今日のサイクリング記録(2010/11/05)

最近は晴れてて良くサイクリングにいけて
気持ちがいいな!!

今日はライブに関する打ち合わせ等で
吉祥寺に行って姫と飯&ドーナッツ。

仕事の話の方は置いといて、ライブの件を
ドーナッツmogmogしながら話してるのが
すげー楽しかったww

合川響じゃねーよ俺www

12/4のエロゲフェスはもっと色々な事が
出来たはずなのに、自分のプライベートの
ゴタゴタ等で全てが相当後手に回ってしまっている。
ちょっと凹む。
今後こういった事にならないように反省して
いかないとなぁ。
とりあえず早くGTDの導入を始めたい。

話は戻ってドーナッツなんだけどこれが
すげー美味かった……
何ドーナッツっていうんだっけ。
吉祥寺では有名な所っぽかったんだけど
店名忘れてしまいました。
やっぱりお土産に買うべきだったー!

自宅→吉祥寺→自宅:9.9km

本日の通算走行距離:9.9km
1年目の通算走行距離:430.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿