2016年11月8日火曜日

16/11/06 社畜王ランスのライブを見に

浅草まで行ってきました。

行く前に仕事もしてて疲れ切っていたので、
後ろでタイガーしながら見てるつもりだったんですけど……

始まる前に気づいたら最前にいましたね!

結論としてはやっぱりアリスソフトの曲はかっこいいなぁ。
特に昔の曲がセンスが光る。
Only You(Julietsね)とかOver the meaningとかRough Edgeとか
ここらへんの曲はいつ聞いても青春だなぁと感じました。

後個人的に感動したのはBig Bang Age(アリコレ7に入ってるVoありの奴)を
生演奏で聞けた事ですね。


惜しむらくは、箱の特性なのか何なのかハイがでかすぎるのと
結構何度も音が割れてて、耳がいかれました。

うーん未だに左が微妙に聞こえない……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿