2016年1月11日月曜日

16/01/10 やりたい事

なかなかできてないなぁ~
ドラムも自転車も何もかも……(´・ω・`)


とりあえずクリーニング出せただけでも良かった。

明日は某所新年会なので楽しみ!
何が楽しみって久しぶりに外に出る事が!


話はだいぶ変わって善人シボウデスは佳境へ。


ついでに天冥の標は三巻へ突入。


これは(2巻読んだ時点でわかっちゃいたけど)各巻の話は
回収されたりはしないで、ただ歴史上の一点(要所)を
一冊にまとめてあるだけなんだろうなー。

アクリラとかカドムがどうなったか気になるんですけども!
はぁ辛い辛い(´・ω・`)


つか未だ完結してないっていうのが凄いよなぁ。
このシリーズだけで累計何冊売れてんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿