2016年1月5日火曜日

16/01/04 仕事初め

って事で、週明けの出勤日でした。

何か体内時計狂ってるのか3時間ぐらいで起床して
しまい、そのまま出社。

流石に途中ぼーっと眠くなる事もありましたが
何とか最後まで稼働できたわ……(;´Д`)


しかし1月とは思えない陽気。
チャリで気持よく走っていった……のはいいのですが。
帰りは20時頃になり、流石にこの時間になると
幾ら昼間暖かくても寒いですね!!

帰宅して晩ごはん急いで食べてから別件打ち合わせ。

終わった後、ヘッドセット外すまもなく寝落ちしてました。

どんだけ疲れてたのっていうか虚弱なの。



今年こそ肉体をちょっと強化せねばなるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿