2016年1月4日月曜日

15/12/31 コミケ当日

もう何年続けているか分かりませんが、
アクアドロップさんにて売り子してきました……が!!!


今まで売り子をしてきて過去最高のハードな現場になりました。

10時にスタートしてから2時半過ぎ頃まで1秒たりとも休む時間なし。

延々と声を出し続け売り続け、計算しつづけお金を数え続け……


逆に忙しすぎてまぁ一瞬ちゃ一瞬でしたけどね。


ほんとに滅茶苦茶ハードでした。


島中サークルから始まりこんなに……って感動も
あるのですが、逆に大きくなってきた事でそろそろ
売り方とかも色々考えないといけないのかなと
思い始めた今日この頃です。


その後打ち上げでもりもりご飯を食べたのですが……

コミケ会場という菌の山&過労のダブルパンチで家路に
つく頃には鼻水、くしゃみ、喉の痛み、頭痛が止まらなく。



年越しを友人の家で過ごす予定でしたが、これは無理って事で
布団に倒れこみました。


それにしても本当に色々あった一年で、今まで生きてきた中でも
間違いなく一番の激動の年でした。

ありがとう2015年。

さようなら2015年。

0 件のコメント:

コメントを投稿