2014年11月28日金曜日

14/11/27 仕事の打ち合わせが……

昼過ぎからあったんですよね。 今日。

3時ぐらいから初めて、色々打ち合わせをした後に
開発機としてPCをお持ち帰りするため、開発環境を
セットアップじゃ!

と思ってたんですが、これが意外に難航難航。


特にハマったのが、MySQLのInstaller。

これが手順書とは違う挙動をするので、別Version
落としてみたりとか色々やってみたんですが、結局
原因はMySQL関連のアプリが何か入っていると、
一からインストールするモードじゃなくてUpdateモードに
なってしまい、目的の物が入れられなくなっていた模様。


このクソ仕様やばいんじゃない? と思った('A`)

俺の2時間ぐらいを返して……ってまぁ環境構築ってなんでも
こんなもんで結構時間かかるのが常なんですけどね。


さー仕事頑張るぞー



しかしほんとここの所忙しいなぁ。
自転車乗りたいんですけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿