2014年11月17日月曜日

14/11/16 らぶらいらんでぶ~を

見に行ったよ!

うちのバンドからはっしーとキヨカちゃんが出演しているので、
それを目当てに秋葉原へGO。

が、良く見ると財布の中がすっからかんだったので、
ずっと処分しようと思っていたエロゲを抱えて秋葉原へ。

んが、その前に何故か御徒町で降りて、アートスポーツANNEX店に寄ってみた。

自転車や、更にそろそろスノボシーズンなので、寒冷地用の
アンダーウェア新しく欲しいなって思っていたのでその下見!

日本向けのサイトはまだ無いようだけど、今は
Lofflerっていうオーストリアのブランドが気になっている。

元々雪山登山とかも対象にしてるようなので、保温性は高そうだし、
有害物質とかに凄い気を使っているブランドらしく、
肌の弱い俺には合いそう。

今度試着してみたいなぁとか思いつつ、時間も無いので秋葉原へ。


会場のGOODMAN、事前に聞いていた通り、なかなかの盛況っぷり!
でも200は入ってないような感じで、調度良い混み加減だった。


感想は割愛(twitterで吐き出したら何か満足したハハ)するとして、
人のライブを見ると自分も! ってのが良くあるけど、何故か今回は
あまりそういうの無かったな~

なんかバンドマンというか一客として見てたのかも?
ってラブライバーでも無いのになんでやろかw
踊りがすごかったからかもしれん!


さー明日は仕事か。 頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿