2014年11月28日金曜日

14/11/25 仕事漬けの一日

昨日は合宿でヘトヘトになったのに、今日は出勤日。

しかも夜から別件だったので、朝から出勤。

もーそれはそれは眠い眠い、猛烈にガマン出来ないレベルの眠気。


しかも作業少なかったからより眠かった。
良くガマンしたわ俺!(自画自賛)


仕事を済ませた後は、前の会社経由の打ち合わせ呑み。

こちらは前回の案件での精算方法についての相談とか。


相手が凄い飲む人だったので、結局終電まで付き合わされ。




が、ここで計算外の事がひとつ。

帰りの山手線の途中で、急に強烈な尿意に襲われ、
もう漏れる寸前。
結局終電なのに渋谷で降りてトイレに避難。

ぶじ尿意は解消されましたが……次の1本で
池袋まで行った所で、当然終電はありませんでした。


結局漫画喫茶で一夜を過ごし、朝になって家路につきました。

なんだこれ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿