2014年11月21日金曜日

14/11/19 ちょいと早朝から

遠くに用事があって、8時前に起床という暴挙。

当然のように全然起きれずそれはもうバタバタと出発。

案件自体は無事に片付いたので、一時間ちょっとで
帰れたんだけども、いやーもう眠い眠い。

帰ってからバンドの練習とかローラーとか。

軽く仕事にも手をつけるけど、今は閑散期なので
久しぶりにgdgdしてました。2ヶ月ぐらい何やかんや
すげー忙しかったからなぁ(´・ω・`)
の割にはお金は入ってこないけども'`,、('∀`) '`,、


何か先週まで凄い忙しかったから、今はだるんだるんに
なってる感じ。
やる事もやりたい事もほっぽってだらだらしてしまいそうだ。


と思ったけどライブまで後3週間なんですよねえええ!!!

頭を仕事と自転車からバンドに切り替えていかねば。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.02km

通算走行距離:4146.85km

0 件のコメント:

コメントを投稿