2014年9月30日火曜日

14/09/21 結婚式!

の披露宴&二次会でした。

のびすの幸せそうな姿を丸一日見る日だった訳ですが、
披露宴で最初に登場した時、疲労なのか緊張なのか
物凄いしんどそうな表情でしたwww お疲れ様です。

さて、本題(?)の二次会の方ですが、各所小さな想定外な
事があったりはしましたが概ね問題なく進行して、一安心。

しかし体調が微妙だったので二次会が終わったらさっさと
帰る予定が、とよしまさんの良く分からない強制力によって
結局行く事に……いや楽しかったんですけど!

が、予想通り帰りに電車の中で喉がだいぶイヤンな
感じになってきました。

これは明日あたり風邪発症の予感……

0 件のコメント:

コメントを投稿