2014年9月11日木曜日

14/09/09 1日目!

という訳でついにきました舞台初日!

10時に小屋入りして、劇場の中の構造確認と、色々準備。

当然のように色々足りてない物もあったので、それを準備しつつ……


衣  装  に  着  替  え  !


そう、今回なんと俺にも衣装があるのですよ!
舞台には上がらないのにね!

しかも、今回の俺の衣装はなんと黒子!
(バスケじゃないよ?)

人生で一回は着てみたかった黒子が着れて感激!

……まぁ、そのまま最後の最後まで着っぱなしなんですけどねwww

しかしいわゆるコスプレの黒子じゃなくて、ガチの黒子用衣装
だったんですごいテンションあがりました。
今後もずっと着用していよう。 わぁい(´ω`)


肝心のゲームの方は無事進行してよかったよかった。

しかし早速明日が数少ないGMやらない日なので、
一回休みである!


帰宅後、個人で受けてる仕事の作業など。

うぅん、眠いよぉw

0 件のコメント:

コメントを投稿