2014年9月19日金曜日

14/09/14 6日目!

日曜日! 3回し二日目!

……なのですが。

私夜はテニミュがあるので1回し目がおわったら今日は終了。

といっても、舞監が大変そうなので2回し目の本番が始まって
ちょっとの所まで、ぎりぎりまでつきあってから出てきました。

さて、テニミュ。


こちらはやっぱり流石立海、といった所でしょうか。

色々と1stの方が良かったと言われがちな所はあると
思うけど、2ndは2ndでちゃんと味が出ていたと思う。
少なくとも見てて楽しかったのは間違いない。
一緒にきていたテニプリ知らない友人も凄い楽しかったと
言ってくれたので一安心だった。

やっぱりテニミュは最高のエンターテインメント!

DVDほっしーーー!


あーでも今欲しいのはどっちかつとペダステのDVDだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿