2014年9月2日火曜日

14/08/31 バンド練習でしたぞ~

はい、大体一ヶ月ぶりのバンド練習でした。

バンド練前にはっしーと二時間個人練。
俺の出来がやばいので付き合ってもらった感じ。

入っといて良かった……!(マジで)


しかしスタジオが空いてなかったせいで、集合時間まで
一時間空きが。
しょうがないので

自転車ショップ → 野球ショップ

とそれぞれの趣味の店をはしごして時間つぶし。
物欲が高まるだけである! はっしーが似合うのはMTB。


その後、お昼からバンドメンバーで集まったカラオケルームにて
課題曲決め。 こちらもだいぶ有益な会議が出来た気がする。

そっからランチでカレーを(何故か凄い勢いで)かきこんで、
それからのスタジオ!
4曲で2時間だったのでだいぶ忙しい感じでした。

うーん、まだまだ不安定だけど、年末に向けてなんとか
なりそうかなー?
その後みんな用事があったので、解散となりましたが
既に体がやたらめったら疲労していた俺にとってはそれで
ちょうど良かったかもしれません……


ああ

明日から、仕事か('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿