2014年2月25日火曜日

14/02/23 DVD収録

に行ってきました。
今回で二回目なのですが、色々あって(ほぼ背中ですが)
何か自分の姿までDVDに映り込む事に。

わーい!!!(投げやり

しかし顔は出したくないし、向こうも映したくないので
仮面被ってました。


しかもメガネの上から。


それはもうなんとも言えない物に。


映像見たくねぇ……正面から映ってませんように。

ライブとか舞台である程度そういう場面では
昔ほど緊張しないようになったかなぁとは思ってたんですが、
生と違って収録系は別種の緊張感ありますね。

ほんの数秒立ったり移動するだけの仕事だったんですが、
割りと緊張しました。



風邪の方はやっぱり完治は無理でしたが、これは今日また
ぶり返したりしなければ明日にはいける予感!

という事でできるだけマスクした状態で。


収録は無事終わり、脱力しながら車で送って貰いました。
なお爆睡してました途中。(喋ってる最中に落ちるという)

0 件のコメント:

コメントを投稿