2014年2月18日火曜日

14/02/11 二回目の

人狼会の日でした!

とは言ってもこの日は春の公演に向けての物販打合せを
笹塚にて行う予定だったので、まずチャリで笹塚へ。

うーん、たいした距離じゃないんだけど、やっぱりシクロだと
重く感じてしまう……
かといってcervelo引っ張りだすような距離じゃないしなぁ。
これは脚力と心肺強化しろって事ですね。

思った以上に打合せが伸びてしまったので、ダッシュで
家に戻って今度は池袋へ。

二回目の人狼会に行ってきました!

うちのカンパニーの狼達とは正直怖くてやれないので、
初心者の方達に人狼を広める(何この上から目線)感じで、
お気楽に参加してきました。

まぁ、やっぱりすぐにGMだけやる係になってたんですけども。

でも最後の数戦は混じってやったんですが、一番最後で
ようやく人狼を引けた!
預言者を騙って見事人狼ストレート勝利できたんですが、
やっぱり中に入って気づく事は一杯あって勉強になりました。


終わった後はモツ鍋をつつきながら、飲み会。
先輩方のありがたーいお話……というか就職しなさいという
お説教をききながら、ですよねー! という感じの3時間でした。

また人狼会開きたいと思える楽しい時間でした。
誘ってくれたミカさんありがとうー!


■今日のサイクリング記録
自宅-笹塚(往復):24.9km

通算走行距離:1435.67km

0 件のコメント:

コメントを投稿