2014年2月18日火曜日

14/02/14 倉庫整理&今後の打合せ

の日だったんですが、もの凄い雪が降りまくってくれちゃったせいで
延期になりました。
そのせいか、朝(6時過ぎ)までLINEで打合せをしていて、
そのせいでもう起きたら夕方過ぎてましたよ!

すぐに晩御飯でした!

書く事なさすぎいいい!('A`)


勿論そんな感じなんでLSDは出来ず。

日課にしたいんだけど、作業が基本的に変則的だから
毎日○○する、みたいな事が出来ないんだよなぁ。

エンタメ業界の人が体悪かったり、極端に太っちゃう
人が居る理由も最近わかってきたような気がした。

いや結局は個人の管理次第なんでしょうけどね。


地味に読書だけは進めている毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿