2013年11月26日火曜日

13/11/24 サイクルアイテムを買いに

なるしまフレンド、神宮店まで行ってきましたー!

かおりんとRICEさんを捕まえて、いざお店へ……


行く前に、腹ごしらえ。

アメリカンダイニング EAT というお店でお父さんと二人で
ハンバーガーを食す等。


見えづらいけど、チーズトッピング。
ここはパンがカリッカリになっていて、頬張るために
潰そうとすると、パンが割れますwww

結構美味しかったけど、ちょっとコスパが悪い感もあり。
高級バーガーも難しいなぁ。


んで。
かおりんと外苑前駅で合流し、なるしまフレンドへ。

や ば い !!!


たのしいーーーーー!!

少年の頃、おもちゃ売り場で感じたような高揚が半端ない。
結局三人で三時間程売り場をさまよっていました。
まだまだ全然居れたけど。

とてもとても手が出ない高級バイクも吊るされていたりして、
見ていて飽きない。
後は高級ホイールを実際に持ってみてその重さの違いに
目の玉飛び出して見たりとかね!

その後バンド練があるかおりんと別れて、俺とお父さんは
mont-bellへいって、また軽くウェアを見てから解散しました。


しかしヤバイ。
あのショップはヤバイ。
物欲が刺激されるとかいうレベルじゃなかった……
チャリで乗り入れる事が出来るので、今度はチャリで行きたいなー
と思いましたね!

折角なので買った物とか。


おなじみサイクルチューブ。
何の変哲も無い。 こないだパンクした時に交換したので実はもう
替えが無かったんですよね。 てか前後輪の事考えるともう一個
買っておけば良かった。


前・後セットのライト。
チャリ一台増えると、いわゆる自転車に必須なアイテムも同時に必要に
なっていくんですよねー……金!


サイクルジャージの上から羽織る用に、ジャケットを。
ぱっと見ジャージにしか見えないシンプルなデザインで良かった。
自転車用のアウターって変にゴテゴテしててださいのが多いから……(´・ω・`)


最後にビンディングシューズ。
かおりんはSPD-SLに最初っからしたようだけど、あれは歩きづらすぎる……
という訳で普通のSPDにしましたよ。
あるきやすさと値段のやすさから一番シンプルな物に。
スピードはその分でないのかもしれないけど、素人は大差無いって!w


物欲必死に押さえて、あまりお金を使わずに帰宅。

しかし……今……一番の問題は……










そに子サイクルジャージ欲しいいいいいいいいいい!!!!!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿