2013年11月4日月曜日

13/11/02 スタジオ!

すかる☆みぜるのスタジオでした。

今までは9月や10月の練習ばかりだった訳ですが、
今日から心機一転、12月のライブに向けて練習です!
セットリストについてとか、他にもライブに向けて色々
決まってきてテンション上がってきました!

そんなエロゲフェスの予約は公式から!→公式

三時間結構みっちりと練習しました。
1テイク目と最終テイクの違いが如実にwww
ってそれは練習不足という事では。 猛省。

なんかテンポ難しい曲が多い印象。
いやこれも練習不足かな?

ただでさえ舞台の方でこれから忙しくなるんだし、時間は
自分で作って練習していかないとなーと痛感。
頑張ろう!

さて、ライブ自体は今年もいっぱいお客さんきてくれるかな?
マジで楽しみ!

目指せ150人台!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿