2013年11月2日土曜日

13/11/01 さぁ11月が始まりました

起きたら14時だったよ!

寝たのもめっちゃ遅かったからある程度しょうがないとはいえ。(^ω^;)

今日こそカットしようと思うも、いつも切ってもらってる人が休み。
じゃあ非効率的だけど、ととりあえず図書館に本を借りに行ってから
ぼちぼち仕事してました。
あんま時間なかったけど。 後途中からマギ読んでたけど。

最近また気づいたら完全に意識無くなってる事が増えてきた。
何なんだろー半年前ぐらいまでは減ってたんだけどなぁ。
今日はたまたまモンハンやってる最中とかだったから
良かったようなものの、打合せ中とかだと不味い、非常に不味い。


さて、明日は久しぶりのスタジオです。
っていっても二週間ぶりだけど。
なにげに年末のエロゲフェスまで時間も無いので、駆け足で
しっかり固めていかんと……!

スタジオ楽しみ&恐怖!(^ω^;)


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:52.8/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿