2010年7月4日日曜日

ブログ開設

こんにちわ。(今寝る前の23時です。眠い。)
初めましての方は初めまして。
400円ことふぉーと申します。

タイトルから分かる通りエロゲーヲタです。ヌルヲタですが。
今はまっているのはNavelの『俺たちに翼はない』です。
好きなキャラは、
 たまちゃん>わたらいなー = 鳴>小鳩
です。

知人からチャンピオンで連載中の『弱虫ペダル』という
漫画を紹介され、一気に読んだ後に
『オラ、自転車に乗ってリア充になるんだ!』
と感化された結果本当にスポーツサイクルを購入して
しまいました。

ただ乗り回していてもいいんですが、折角ですので

・自分の中のチャリンコ歴史を記録する
・知った知識などを蓄え、世に発信する
・気に入ったエロゲの感想などを書く
・自分と同じような人の参考になる情報を発信する

上記のような目的でとりあえずブログを
書いていこうかと思います。
チャリが長続きしなかったらすぐに消えるかも
しれません。もしくはただのエロゲ感想サイトに
なる可能性も大。

割と適当な事ぶっこいてると思うので、(誰も
見てないと思いますが)間違った事とか書いてたら
コメントとかで指摘を頂ければ嬉しいです。

そんな訳で自転車ライフが長続きするよう祈りを
こめて頑張っていこうと思います。


実際の購入までの流れはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿