2010年7月15日木曜日

今日のサイクリング記録(2010/07/15)

ここの所ずっと雨でずーっと自転車には
乗れずじまいでしたが今日はようやく晴れ!

という訳で午後一池袋に用事があったので
自宅からチャリで池袋まで行ってみました。

…片道13km程度のはずなんですが初心者
には疲れますね('A`)
時間も40分ぐらいあれば着けそうなものなのに
度重なる信号によるStop&Goと路駐している車に
よって結果一時間ぐらいかかる始末。

あぁ整備されたサイクリングロードが欲しい…!


しかしそろそろ輪行バッグ買って輪行してみたい。
そして青空の下、綺麗な雲を眺めながらみんなで
エロゲをやるんだい。

妄想終了。

という訳で本日のサイクリング記録。


自宅⇔池袋駅:往復26.6km

本日の通算走行距離:26.6km
1年目の通算走行距離:39km

0 件のコメント:

コメントを投稿