2014年3月31日月曜日

14/03/30 式も終わり

相変わらず部屋の掃除と、新規案件の見積もりと、
遊びの計画を練る一日でした。

だいぶ床の畳が見えてきました……!

第一次目標は、掃除機をかけられる部屋!
目標低い!

まだまだチェストとかデスクの上とかは相変わらず
カオスなんですが、床は本当に後少し!

前使ってたPCを誰に売っぱらうか問題と、
古着の処分先ぐらいだろうか。 面倒そうなのは。


仕事の方は、見積り多けれど、受注まで至るのは
そう多くなく(当たり前)、なかなかうまくはいきません(´・ω・`)

いや逆にそうそう上手くいかれるとスケジュール的に
パンクするんでいいっちゃいいんですけども。

4月の第一週はうどんとボードでほぼ潰れるし……


とかやってたら、何か夕方から耐え難い疲労と眠気が
唐突に襲ってきて、晩御飯食べた後耐え切れずに
デスクに座ったままダウン。 何だったんだ。


とりあえず、英雄戦姫GOLDも開けてみたし、
エロゲも再開していかないと!
早く相州戦神館學園八命陣やりたい!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿