2014年3月24日月曜日

14/03/23 一日

寝てました!(キリッ


いや、実はボード旅行一日目、3時間ぐらい寝て目が
覚めてしまい、それから寝れておらず(´・ω・`)

しかもボードでこけた時にかるく首を振ってしまったようで
ちょっと痛かったのにかこつけて布団の中でぐだぐだ。

しぶしぶ起きてからはメール対応等を片付けてからは
あっという間に晩御飯。

その後Skypeで数時間お仕事の打ち合わせとかを。

これからまたちょぼちょぼだけど仕事貰えそう(´ω`)


明日にはもちっと首が良くなってるといいなぁ。
体動かす気がおきない。

いや元々あまり無いけど。


そんな訳で今日はチャリはヤメテおきました。
LSDこそ継続は力なりだと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ、体痛めてる時に無茶しても良い事ないわな。
我慢我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿