2014年3月25日火曜日

14/03/24 首が痛いまま

の一日でした。

年々体のダメージの治りが遅くなっていくお……(^ω^;)


今朝は起床したら12時で、これはいける!
と思って布団の中でゴロゴロしていたら15時でした。 おい!

起きてからすぐ昨日やる予定だった仕事とか
Skypeしながらぺっぺと片付けていきました。

うーん、やっぱり朝起きる時間何とかしないと……

勉強の時間も確保出来ないし、人生ままならぬ。

そういえば家で眠ってたもう起動しなくなったノートPCや
スポーツサイクル乗り始めたので使わなくなった
エアロバイクとかを何とか無料で廃棄する事が出来そうです。

これで部屋にスペースができるぅーっ!(^ω^)

って事はもう一台自転車を(ry


外に走りに行きたいYO!!


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:54.9/12.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿