2014年3月24日月曜日

14/03/21 宝台樹ボード旅行1日目

行く事になりました!

本当は日帰りで行こうかって話だったんですけど、
もう正直おっさん達に日帰り旅行とかしんどいよねって話になり、
初日宿に泊まりにだけ行き、二日目に滑ってから帰ろうという話に。

面子はもちょ、かれは、リベロ、kagami、俺。

もちょ、リベロ、俺の三人は、以前日帰りでボード旅行に
行こうとした所、途中急遽道の駅ツアーに変わってしまったという

苦い楽しい思い出があるので、リベンジ的な要素もあり。

出発前に軽くLSDをして体のエンジンを温めてから、
昼ごろにまずもちょ宅に行って、荷物を積み込み、
リベロ邸まで移動……が、まずここで渋滞に捕まる。

というかほぼこの移動だけだったような気が。 渋滞。


アリアハンに着いてリベロさんを拾い、さぁ水上まで行くぜ!

……の前に、旅行といえば(寂れた)PAで飯でしょ!

という事で道中にある中ではまぁまぁ(もちょ談)のPA、
駒寄パーキングエリアで遅めのお昼を食べる事に。


かき揚げそばうんめぇモグモグ(^ω^)


その後は渋滞は無い物の、途中から一気に
みぞれ→雪→強烈な横風もミックスされ嵐

な高速をひた走り(馬力なさすぎて100kmでてなかったけど)
無事水上に到着、そこからさらに民宿までずんどこどこ。
近くにコンビニなどもないぐらい普通に山の中って感じなので、
下までウェアを着て買い出しにいかないと行けない。
そんな辺鄙だけど風情のある民宿でした。


↑テンション上がって新雪の上にだいぶする俺の図↑

戻ってきて、まだ6時前。
軽くゆっくりしたらすぐに晩御飯。

宿も辺鄙だし宿泊費も安かった割に、ご飯が家庭的で凄い美味しかった。
またリピりたいレベル。

食後、まだ7時前だというのに既にする事無し。
この優雅な時間をどう過ごすか……


結局酒飲んでテニミュ見てました。

それ、全部東京でも出来るよね!
っていうかもちょ家で飲む時と同じだよねそれ間違いなく(^ω^;)

こうして夜は更けていき……
健康的な時間に全員眠りにつきましたとさ(´ω`)


明日へ続く!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:8.81km

通算走行距離:1520.71km

0 件のコメント:

コメントを投稿