2014年3月3日月曜日

14/03/01 稽古六日目

稽古だったんですが、前日代々木で朝まで
レコーディングだったため、帰宅するとほとんどすぐに
また出発になってしまい無意味。

結局稽古場に朝早く入って仮眠を取る事に。

……が、ちょうどこの日からめっちゃ寒く
なり始めたんですよねーーー(^ω^;)


トイレットペーパーを枕にしたり、ゴミの
段ボールを体にのっけたりと頑張りましたが
結局眠ることもできずに稽古開始時間に。


なんだか久しぶりに学生みたいな体験でしたwww



が、当然徹夜のツケは激しく、もー頭が朦朧として
いました……
寄る年波には勝てないし、やっぱ体力ないなぁ(´・ω・`)



当分段ボール布団は勘弁!

0 件のコメント:

コメントを投稿