2014年3月16日日曜日

14/03/14 住民基本台帳カードの

電子証明書を更新しにいってきました。

いやもしかしたら期限切れてたかもしれないので
新規かもしれないけど。

そう!

実は!

確定申告まだしてないんです!!!!



つい先日まで公演で確定申告どころじゃなかったので、
ようやく……と思いきや、電子証明書の期限が切れる
との事なので仕方なく区役所まで。
最初はチャリで行こうかと思ってたんですけど、
予想以上の体のダルさと外の寒さで諦めて電車で
行く事にしました。 あぁ無駄電車賃。


無事電子証明の更新が終わった所で、体力回復だー!
という感じにちょっと美味しい焼き肉を食べに。


疲れた体にはやっぱりお肉やでぇ……
って貯金が。 貯金がやばい。


しかし帰りの電車がまた眠気MAXでやばかった。

集中がキレて明らかに体中が緩んでいる感じ。

風邪ぶりかえしたりしないように気をつけよう。

さぁ! エロゲ! するぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿