2014年3月11日火曜日

14/03/10 七日目

今日は久しぶりのソワレだけ!

昼開けから打ち合わせもあったんですが、後任者に
徐々にそういうのは任せつつ、自分はギリギリ限界まで爆睡。

無事9時間の睡眠を取り、まだまだ寝足りない物の喉の
調子もだいぶ回復。
まだやっぱり劇場に居ると辛いんですが、昨日一昨日に
比べれば本当に楽になりました。

そして気づけばもう残りは明日と明後日のみ。

ちょっと前まで「まだ折り返し!?」とか言ってた気が
しますが、もうちょっとで無事終える事が出来そうです。


が、まだまだ気を抜かずに頑張らねば!

こういうちょっと気を抜いた時に問題が起きたり
しますからね……(´ω`;;)


俺、これ終わったらボード旅行行って
香川に行ってうどん食って、
相州戦神館學園八命陣やるんだ……←死亡フラグ



チャリ乗りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿