2014年3月27日木曜日

14/03/26 予定調和的に

風邪を引きました!(^ω^)

まぁ幾ら暖かくなってきたとはいえ、チャリこいで
汗ばんだ体を、一時間以上寒空の下に
晒していたらそら風邪引きますよね。


でも今日は、ちょっと仕事で面談があったので
川崎まで電車でどんぶらこ。 と、遠い……(^ω^;)

川崎、通う事になったらどうしよう。
自転車で行きたいなぁ。 行けるかなぁ。


久しぶりにオフィスという所にいったんですが、
やっぱ外に出るのは疲れるっていうか、途中
寝落ちしそうになりました。 アカン。


そして今日は風邪も引いてるし早く寝ようと
思っていたのですが、気付ば2時。

どんどん夜型になっていってる気がする。

目指せ! 12時就寝!


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.5/9.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿