2014年3月27日木曜日

14/03/25 またやっちまった(´・ω・`)

何をやっちまったかはまた後程。

今日は珍しく10時に起床し、部屋の片付けをしたり、
そういえば放置していたボード旅行の荷物の荷解きを
したりしていました。

そsれから新しい仕事の見積もりとか主にやってたんですけど、
なかなか上手くいかない……(´・ω・`)
早くパパッと稼いで旅行とホイールの足しにしたいお(^ω^)


それから夕方過ぎにはチャリで池袋まで。

上も下もガチな格好で行ったので、ちょっと恥ずかしいw
いわゆるピチピチ姿で恥ずかしいという感覚はもうなくなったんですが、
ガチな格好なのにね、脚力が追いついてないのでね……


池袋ぐらいだと、寒さ的にも距離的にもだいぶちょうどよい感じに
なってきましたね。
特に帰りの空いてる時間帯だとグー。
やっぱ渋滞で止まるのはストレス。



で、こっからようやく表題のやっちまった話に。

結構帰宅が遅くなったのですが、家の扉の前で
かばんをあさってる時に気づいてしまった。


鍵忘れた('A`)




寒空の下一時間程締め出されてしまいましたとさw


これは確実に風邪を引く……


■今日のサイクリング記録
自宅→池袋(往復):27.14km

本日の通算走行距離:27.14km
通算走行距離:1547.85km

0 件のコメント:

コメントを投稿