2014年3月30日日曜日

14/03/29 友人の

結婚式二次会に行ってきました!
スタッフもあったので、早めに式場まで行って花とか
ウェルカムボードとかの運搬を。

式場にブツを運搬し終わってからは、近くのプロントで
事前ミーティング。
リーダーのキヨカちゃんが全体に分かりやすく説明して
くれたおかげで、つづがなく準備が出来そう……

と、思ってたんですが、いざ会場入ってみたら映像・音響系の
機材トラブルが続出で、結構リハが冷や汗物でした。
ギリギリチェック終わって良かったぁ(;´Д`)


そして始まった二次会。
新郎からの挨拶が終わったら乾杯を任されていたのですが、
機材トラブルでギリギリまでPC弄ってたのと、
新郎の挨拶がさっぱり終わり、全然集中できないまま
乾杯の挨拶!

緊張してあんまり何喋ったか覚えてないけど、無事終わった
と信じたい!(^ω^;;)


その後はつぶちゃんいわく美味しいという料理を楽しみに
していたのですが……
なんか参加者の食欲が半端無かったのか、
あっという間に全部なくなってしまいほとんど
食べられなかったよね!!www

その後はほぼPA卓にベタ付きで最後まで。

最後の最後、リハでも発生したDVDプレイヤーから音が
出ないというトラブルは発生したものの、他は
特に何の問題もなく無事二次会終了。 良かった!


その後、新婦と解散し、新郎を連れて三次会へと
雪崩れ込みました。

三次会はいつものようにどうでもいい話をひたすら
しながら盛り上がる事数時間。

最後はラーメンで締めたかったけど、どこも
やたら混んでいたので断念。

終電ギリギリで家路につきました。

これでバンド活動と、ライブ参戦が捗る……!

0 件のコメント:

コメントを投稿