2014年3月18日火曜日

14/03/17 公演終わってから

初めての本業打ち合わせの日でした。

起床は9時の目覚ましで11時。 まずまず(ドヤ

本当は打ち合わせ前に部屋の片付けの続きを
したかったんだけども、メールチェックとかだらだら
ウェブサーフィンしてたらあっという間に時間が。

これは何とかしていきたい所。


昼過ぎから打ち合わせだったのですが、最近
暖かくなってきたし久しぶりにチャリでGOGO!
今日は街乗りの範囲内なのでシクロのJAKEで
軽く飛ばしてきました。
久しぶりに空気入れなおしたな……


打ち合わせはがっつり3時間程度かかりましたが
無事終了。 終わった後は晩御飯がてら池袋まで
更に足を伸ばし、軽くY'sRoadをチェック……って
着いた途端ちょうど閉店時間ギリ('A`)

まぁ散財したくても貯金が残念な事になってるし
良いとしよう……(;´Д`)


結局ぐるぐる回ってから帰宅したら軽い
ポタリングぐらいの距離走ってました。
これぐらいの距離毎日走れればいいんですけどね。
ローラー台は今の所毎日LSDしかやってないので、
10kmもいかないしな……
時間伸ばせばいいんだけど。
てかいい加減LSDの時速もっと上がらないもんかね。
俺の心肺・血管はどんだけ弱いのよ……


さて、明日は何をしようか。(片付けましょう)


■今日のサイクリング記録
自宅→Ceatantオフィス:7.5km
Ceatantオフィス→池袋:15.5km
池袋→自宅:15km

本日の通算走行距離:38km
通算走行距離:1489.98km


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.1/12.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿