2014年3月29日土曜日

14/03/28 忙しい月末

うおー! やる事一杯だー!(主にふらふら遊んでるせいで)

今日は最近暖かくなったのもあってか(いやいつも通りか)、
布団の中でゴロゴロしていたら13時。
起床してご飯を食べてからはまず昨日の見積もりの
返事とかの対応をしつつ。

そして部屋の片付けの続きぃぃぃ!!!

遂に部屋から旧ノートPC達とエアロバイクを撤去。

後は月末に廃品回収に持って行ってもらうだけ。

一気に部屋が広く!

残り、片付ききってない物を所定の位置決めして、
こまごま散らかっている物を片付けたら(これが結構大変なんだけどね)
ようやく一息つける!

でもまだまだ机とか棚の上にとりあえず乗っけただけ、
って物が一杯あるから、そこらへんも整理するには
まだまだ数ヶ月単位で時間がかかりそうです。

後はまだ眠ってたもう読まないであろう漫画達を
また段ボールに詰める作業……

これも段ボール数箱で1000円ちょっぴりになるんだろうけどね。
それでもただ部屋の邪魔をしているよりは金になるほうがマシだ!

しかし、中古とはいえどこんなに塩漬け状態の漫画を
大量に買っていたとは……勿体無い。
漫画喫茶で済ませなさいよ俺。

いや、中には毎日読んでた奴もあるから一概に無駄とは言えないか。


さて、明日は結婚式の二次会。
そして明後日は久々にcerveloたんに乗る予定。

相変わらず(出費する事ばかり)忙しいぜー!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿