2014年3月16日日曜日

14/03/12 千秋楽

遂に千秋楽!

眠気もMAXですが、またゲームマスター担当なので
気合入れなおして2ステージこなしました。

今回は前回のようなカオスなバラシにもならず、
比較的オンタイムで(打ち上げに行くのは30分遅刻したが)
バラシ終了、打ち上げへ。

打ち上げは当然ながら夜からスタートなので、そのまま
オールとなりました。

オールの打ち上げでは主に製作陣(っていうかほぼあんぽりん)と
ずーーっとくだらない話をして終わりました。
途中、居酒屋を抜けだして食べに行った神座のラーメンが
本当に染み渡って美味しかった……(;´Д`)


最後の最後で想定外のトラブルもありましたが、
特に問題も起こらず無事打ち上げも終了。

通勤し始めているお父様達とは逆方向に
ひたすら家路につくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿