2014年3月10日月曜日

14/03/06 三日目

今日は三日目、通常の舞台と違うファン感謝イベントでした。

こちら、夕方からだしイベントだからゆるーい感じだし、
これはゆっくり休めるぜ!

……と思っていたんですが、期待を裏切り結構ハードでした。

普段と違う段取りを、ほぼぶっつけ本番でやらないと
いけないせいで、割りと始終緊張しっぱなしというか……

終わった後は、

「終わった~~……」

と座席の上でぐにょーんと伸びきっていました。


でも最近は制作サイドの人員が足りており、終演後に
ダッシュで物販に向かったりしなくて良くなってきたので
だいぶ楽になってきた……はずなのに、最近なんだか
疲労感がどうしても取れない感じに。

なんなんだろうこれは……(´・ω・`)


そして終わった後は夜中から5月公演の打ち合わせなどを。



当然のように終電を逃して泊まりになりましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿