2013年7月1日月曜日

13/06/25 読書つながり

で、最近は『無理』を読んでます。

もともと奥田英朗の『最悪』を借りて読んだ所、
非常に面白かった(というか胃が痛かった)ので、
これ系シリーズに名を連ねている無理もずっと
読みたいなーと思っていたんですよね(^ω^)


で、上巻を読み終わった所で感想。


面白い、引き込まれていきつい後一章……!
と読んでしまう、こういう所は最悪と同じ感じ。

ただ、押し寄せてくる不快感・恐怖、ひたひたと
忍び寄ってくるあの感じが最悪と違って無いですね。

別の作品なんで当たり前なんですが、最悪みたいな物を
期待してしまうとそこで肩透かしを食らいそうな感じ。

さー下巻でこの話がどう収束するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿