2013年7月20日土曜日

13/07/19 あるぇー?

昨晩は早寝しようと思い、 1時半(早寝?)に寝たんですよ。

で、目覚ましを止めますよね。

気づいたら12時。

ここまではいい、ここまではいいんだ。
まだ早起きだ、お昼だ。



その後、まばたきしたら15時('A`)


3時間スキップしていたようです。
眠すぎだろ自分。



さて、今日も途中までは何もない一日だったので、
メガテン(ロードマラソンだけで終わったよ)したり、
ネットサーフィンしたり。 何もないっていいわ。 最高。

途中、図書館に本を返しに行き、ついでに破れ始めた
下着を補充したりしてました。

帰宅後、ぼちぼち仕事が降ってきたり、新しい案件が
契約できそうな感じで見積もり出したりとか色々。


結局こうやって突然作業が降ってくるような状態は
まだ変わらず。
あぁーー、基本的に何もしないでいてお金が入ってくる
状態は遠い。

結局晩御飯食べてから作業とりかかったりしていたら、
もう1時になってしまいましたよ(´・ω・`)
今日幻創のイデア進めてないがな……('A`)

あ、スティックは握ってません(絶望


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:52.5/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿