2013年7月24日水曜日

13/07/23 うなぎぃ!

昨日、twitterでまいろとうなぎくおうぜ! という話になり
晩御飯にうなぎを食べに行く事に。
最初は渋谷を想定していたんですが、クリリンが渋谷じゃ
来ないから横浜でも良い? という話になり、横浜で集合する事に。


この時点で俺は、色々思い出しておくべきだった……



さて、それは置いといて横浜で集合した我々、ちょっと更に移動してから
飲み屋街を歩きまわり、ぶらりとそこらにあった鰻屋にIN!

結論としては結構美味しかったです。
うな丼の割に、結構うなぎがパリッと香ばしく焼かれているのが
印象的で、後タレが結構濃い。
人によってはしょっぱいと感じるかもしれませんが、うなぎのタレも
好物な俺にはちょうど良かったかちょい濃いぐらいでした。
おばあちゃんの接客がとてもおばあちゃん。

うな丼以外何も注文せずに、一時間ぐらい無駄話をしてから退店。

さー家帰るかー……と思っていたのですが……



気づけばまいろ邸でした。

……そうだった! こういう夫婦だった!
俺過去最高三泊した事あったわ!('A`)


しかし久しぶりに会った二人でしたけど、相変わらずで
なんだか微笑ましいというかほっとしたというか。
特別何もせず、テレビ見てライブ動画見せてもらって
寝るだけという、本当に寝に行っただけでした。

でも楽しかったー近くに引っ越してきたらキャッチボール教えてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿