2013年7月10日水曜日

13/07/06 久々バンド練の一日は

やたらと充実していました!

まずは、午前中にスタジオに。
正確にはこれはバンド練ではなく、うちのメンバーから
キヨカ・マツキ・つぶらの三人がアコースティックユニットとして
7/13にTESというイベントに出るんですね。
その練習がありまして、何故かはっしーと俺も一緒に
その練習を見学。

しかし人のを見ているとやりたくなってくるという罠。
カホン買おうかまじで。 でも実際にライブとかイベントが
控えていないとなかなかやる気が起きませんね!
(なんてレベルなら買わない方が良いのは分かっているが)

途中、抜けだしてはっしーと適当に近くの油そばを食いに。
美味しかった!!
はっしーは相変わらずごはんセットとかつけてました。 若い。


で、アコ練が終わった後、昼ごはんを食べに行く三人……



を見送り、俺とはっしー一時間個人練。


個人練はスタジオ練以上に休憩時間が全く無く、疲れるwww
でも良い練習になった。 また入ろう個人練。

そのままノンストップで、三時間のバンドスタジオ練。


二時間経過ぐらいでグロッキー。
やっぱりスタジオは合計三時間で私は十分です!!
それ以上は体がつかれて動きません(^ω^;)


さて、無事スタジオも終わり晩飯食うかーってなった訳ですが、
はっしーがちょっとスタジオあるらしく、終わるまで池袋を
ぶらぶらして待つ事に。
初めてリアルにアイカツを確認。
これをおじさんがやってる絵面はちょっとヤバいなと感じました。
こりゃ幼女先輩には確かに逆らえんわwww


その後、はっしーと合流してからゴールドラッシュでハンバーグ。
何か色々話してた気がするけど、テニミュの話しか覚えてない。
テニミュしか覚えてないって他はどれぐらい無意味な話だったのだろう。
とりあえず、またシリーズ見直したいなー。

そんな感じでほぼ一日バンド練で終わりました。
楽しかった!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿